■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

ブログネタ提供マシーンの躍動‼️

ブログネタに困った時に頼りになるのが、私の天然娘。そう題名の通りブログネタ提供マシーンなんです

f:id:banyan-ballet:20160526093054j:image

今回もしっかりと提供してくれました‼️

今回のネタは、学校のテストだと思い込み、悠々自適にいつもより遅く家を出た娘ですが、実は学校のテストの日を1日間違えてたんです。

その話を聞いて、またやってくれたなぁーと呆れる思いと、ふむふむ( ̄▽ ̄)これもネタになるなぁー💡と内心喜んでる複雑なわたし…

たまたま授業の日をテストだと思い込んでたのでよかったけど、テストの日を授業というように間違わなくて良かった(^^)    と妙に変な部分で納得しようと思ってる私と…🙄

間違えたことがウケてクラス中の人気者になった事を武勇伝のように話す娘…😏


実は、そんなブログネタ提供マシーンの親である私は娘の学校のPTA役員だぁー(^_^;)

はずかしー(>_<)



洋子