■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

都会のオアシスの中では、カヨワイ女なんですぅ(#^.^#)

ここは梅田のハービスENTという商業施設

5階に緑いっぱいで、開放感のある素敵な中庭のような場所がありました!
 
開放的な空間に吸い込まれるように向かった先は…
 
f:id:banyan-ballet:20160523203819j:image
 
よーく見たら分かりますよね?(*^^*)
そうなんです!喫煙所でした‼️
 
f:id:banyan-ballet:20160523210710j:image
 
 
最近の喫煙所がどんどんなくなっていく中で、喫煙される方にとったら、とても心地良い場所なんでしょうねぇ~
 
まさしくビル内のオアシスですねーーー
 
 
私はタバコが弱いので、今回は入らずに表から見るだけにしました(*^^*)
 
実は私ってカヨワイ女なんですぅ(#^.^#)
 
ほんまかいなぁ(笑)

                      ちゃうちゃう ( ̄▽ ̄)
 
 
洋子