■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

今日のごはん!5番はアウト‼️

キノコ嫌いな我が息子に

何とかキノコ類を食べさせる方法はないものか?

 

①冷蔵庫にある食材を使う💡

②娘の好きなキノコを使う 🍄

③私のお酒のアテになる 🍷

④もちろん美味しい! ✨

⑤息子のキノコの克服にもなるーーーー😏

 

そんなウルトラ業で、欲張りなことばかり考えてる わ た し  ( ̄▽ ̄)

 

チョコの『きのこの山』ならバクバク食べるのに・・・

『そうかぁきのこの山みたいに見えたら食べるんじゃないかぁ???』

色々考えてても仕方がないし、

思い立ったんで、取り敢えずやってみよう!

キャベツも沢山あったこともあり…

キャベツのオーブン焼きをつくることに!
 

冷蔵庫の食材を利用して①OK!
娘の好きなキノコ類を入れて…②OK!
それにお酒に合うアンチョビソース使って😍 ③OK!
これが、なかなか美味しくて*(^o^)/* 
④OK!
 
f:id:banyan-ballet:20160517084043j:image
 
さぁー息子よ!
どうやったぁ??????
 
 
撃沈( ̄◇ ̄;)
 
⑤番アウト!
 
 
 
 
洋子