■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

大阪市内の『TOB』な美容室✨

『ただいまぁ‼︎おかえりぃ‼︎』
そんな会話になりそうなアットホームな美容室‼️

その名も・・・・・・・・
名称忘れました(^_^;)

とりあえずは、
TOBサロン』
だいまぁ    かえりぃ   容室)の
頭文字にしておきます
大阪市都島区)です


子供達がいつもお世話になっているプライベート美容室✨です!
(*^^*)

マンションの一室をリフォームし、ご夫婦でされているんです。

f:id:banyan-ballet:20160516221114j:image

どう見ても
『ただいまぁ‼︎おかえりぃ‼︎』
が言いたくなるような普通のマンション‼︎
コンセプトは他の美容室と差別化をはかった隠れ家的でプライベート感が満載の美容室✨
最近何かとそういう目線で見てしまいますが、うちのバレエ・サロンと共通点があるなぁーという目で見てしまいました。

お値段もかなりリーズナブルです(*^^*)
子供カット1000円だしたらかなりお釣り返ってきますo(^▽^)o

ご興味がある方、ご連絡ください(^^)
ちなみに…朝8時からオープンしてるそうです!(◎_◎;)


めっちゃ頑張ってるーーーー‼️


洋子