■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

クラスを盛り上げた幸せの貝柱‼️

私の息子の国語の授業で、貝柱という言葉が出てくる文章を読んでいた時…

息子の隣に座っている女の子が、この貝柱が立ってたら幸せになるんやでぇー👀

と言った(*^^*)

つかさず息子が
「  それ茶柱やで!( ̄▽ ̄) 」と。

4年1組のクラスは、先生もみんなで大笑いしたそうです  (*^^*)

息子のの通う大阪市都島区の某小学校は、全学年がとうとう今年から、1組しかないのです。
とても寂しく感じる反面。全学年がお友達になるような学校です。アットホームな雰囲気の中で、あと3年間楽しく学校に通って欲しいな…と思う母心でした…(*^^*)

私はバレエで大黒柱になりたい(^_^;)



洋子