■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

今日の朝食はブルドッグ‼️

 

 

こんばんは (*^^*) ☔️いやですね〜😖

 

 

 
 
ある朝の娘との会話…
 
私     「朝ごはんは、パン?ご飯?どっちがいいかな?」(*^^*)
 
娘     「パンでいいよ…あの…!あれ!あれ!あ れ〜〜!
 
私     「もしかして…🙊👀」
         
         「あのパンにウィンナーを挟んだ…あ    れね…σ(^_^;)  」
 
 
娘      「  そう!ドッグフー

 

私     「  …………  」( ̄O ̄;)
 
 食べれない…食べれない…絶対に食べれないし、うちにはない( ̄▽ ̄)
        「  それホットドッグでしょ?!」
 
娘   「  あっ!σ(^_^;) そうそう !! 」
 
 
( ̄◇ ̄;) びっくり…だ?
 
実はこれは初めてではない…
前回は、ホットドッグの事を…
ブルドッグと言ったのだ💦
 
 
 
母から教えてもらったホットドッグを少しアレンジして作ったり…
 
とにかくホットドッグはたべてもらいました
(*^^*)
 
f:id:banyan-ballet:20160507073540j:image
 
まぁ…私は数年前
 
停車した時に、美味しそうなケーキ🍰が並んでるショーケース✨を見つけた。
 
食べたーーい❣️
 
すぐに、吸い込まれた私(*^^*)
 
 
美味しそう〜〜(*^^*)❤️
 
どれにしよーかな〜〜❤️と選んでた…🍰
 
 
 
何だか🍰の雰囲気が違う…何かが違う…何だか違う…  ん?何が違う?
 
 
何だか匂いが…ん?  え?    ( ̄▽ ̄)                                   
 
 
ワン!  ワン!
 
犬?!
 
えーーーーーー!?
ここ!!( ̄◇ ̄;)ここ!?
 
 
これ…これ…😱
 
もしや…
 
 
ワンちゃんのケーキ!!
ドッグケーキやん(>_<)
 
 
では…いつものオヤジのセリフ
 
 
やっぱり!私もかーー!!😅
 
 
 
洋子