■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

今日…5月7日は

今日はバニヤンバレエサロン✨を始める気持ち

 
にさせてくれた彼女の命日です。
 
これから、大阪のお寺にお参り行ってきます
^_^
 
昨日、江坂教室に行ってきて、ローズ🌹を飾った(*^^*)
 
種類の違うローズを一本!これはカッコいい素
敵な🌹✨
 
凛とした姿が彼女に似合ってます。
 
 
彼女はローズ🌹が好き❤️
 
私も好きだ〜〜(*^^*)❤️
 
貰ったらメチャ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
お花は明るくしたかったし、可愛らしくしたくてピンク系でまとめました💖
 
 
ローズのアロマを焚いたりして、リラックスしたりしていた彼女✨
 
そのローズアロマも、天然だから…匂いも格別らしいです✨
 
 
 
最期まで、女性を失わずにいた彼女…
 
同じ女性として尊敬します   m(_ _)m
 
 
 
 
洋子