■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

明けましておめでとうございます

2019年元旦は、とても気持ちのいいお天気でしたね。

 

今年は平成から新年号になる…

 

わぁ〜私…三つも年号がある😵

 

バニヤンバレエも、早いもので今年で3年目になります。

生徒さんに恵まれている私。

 

感謝感謝です😆

 

今年一年も、笑顔の絶えないレッスンが出来るよう、精進して参ります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

YOKO