■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

平成30年が終わりますね…

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今年はあっという間に過ぎた一年だったな…

 

夏には、バングラデシュへ親子で行かせてもらって、貴重な経験をする事が出来ました。

 

ご協力していただいた方々に、お礼申し上げます。m(__)m

 

バニヤンバレエでは、生徒さん達の踊りが、ここ一年でとても上達されました。

 

とても嬉しい限りです😂

 

私がモットーにしている、笑いの絶えないレッスンが行えているのは、生徒さんや、支えて下さってる方々のおかげです。

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

新年も、色々な事にチャレンジし、精進して参ります。

 

皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

                                                    YOKO