■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

✨ステキな海外のお土産✨

今月はなぜか、海外のお土産を頂く事が重なりました〜💕嬉しい😊

 

一つ目はスペインのお土産✨

オリーブオイルで作られた石鹸🧼

芸術の国らしいパッケージ🎁

 

二つ目は、ドイツの❤️型チョコ✨

ドイツでコーディネートしてるお姉様がいてて、その方からのお土産✨

 

三つ目は、生徒様のお仕事で、シカゴへ行かれた時のお土産✨

これまた、素敵な💕パッケージ🎁

私はパープルが好き、リボンも🎀大好き💕

ドンピシャなパッケージでした〜😍

 

とても有名なチョコのお店のお土産✨だそうです。

 

嬉しい一週間でした😊

 

あ…食べたら…身体が大きく…😱

 

 

美味しゅうございました🙏

 

f:id:banyan-ballet:20181121211654j:image