■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

バニヤンと鴨料理‼️

こんばんは!

とうとう5月のゴールデンウィークも終わり、五月病ではないかな?て声が聞こえてきますね😅

先日、バニヤンイングリッシュのスタッフと食事をしました。

そこは、御堂筋通りにあり、当教室から徒歩15分ぐらいかな…


ちょっと見過ごしてしまう人もいるかも(鴨)しれないですね〜😅( 失礼しました)

 

お店の中に入ると、ビックリするぐらい奥行きがあり、木の温もりを感じるステキな店内でした。

それに、ワインも豊富にありました‼️😊

和食…お蕎麦のお店にワインクーラー🍾があるのは、初めて見ましたね〜。

 

予約していて、個室をお願いしていましたので、すぐにお部屋に通してくださいました。

奥に奥に…さらに奥に…😲

まぁなんて素敵なお部屋でしょう‼️
ビフォーアフターの曲🎶

(またまた失礼いたしました…)

f:id:banyan-ballet:20180508231514j:imagef:id:banyan-ballet:20180508231510j:image

懐かしさを感じさせながらも、現代的な物もあり、素敵な掘りごたつのお部屋でした。

一番いいお部屋だったと思います‼️😊

 

私達が選んだお食事は、鴨のいわゆる親子丼。

濃厚な卵を3個も使っていて、黄身がオレンジ色でした。

f:id:banyan-ballet:20180508231513j:image

 

もちろん想像通り、マッタリ…濃厚卵を堪能し、そして!弾力性のある鴨肉‼️

あっという間にペロッと食べてしまいました。

 

蕎麦湯もマッタリした味で美味しかったです💕

 

バニヤンルームに通って頂いてる、食通の生徒さんは、やはりご存知でしたね〜😄


また個人的にも行ってみたいと思います❣️

 

YOKO