■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

綺麗な足先に✨

【 美容&健康 💖バニヤン通信 】

 

先日のバーレッスンでは、アラベスクという形と、シュスという踊りをしました。

 

感覚がとても素晴らしいFちゃんなので、すぐに習得されました‼️o(^▽^)o

 

レッスン終わってすぐに、脚がプルプルする…て(^^)

 

朝から大変頑張ってくださいました‼️

 

f:id:banyan-ballet:20180415195627j:image

 

また来月レッスン頑張りましょーね💕