■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

健康的な食事✨

先日、身体にいいランチを提供されてるお店に行ってきました‼️

 

色々と店舗はあるのですが、私が行った場所は、かつてアルバイトしていたOAPの地下一階にあります。

 

【玄三庵】げんみあん  さんです。

 

調味料からお米、お水まで✨

全てが身体に良いものを使用されています。

 

食前青汁は、りんごジュース、ハチミツが入っていて、子供でも飲みやすい美味しい青汁がついていました。

 

あ…青汁の写真撮らずに飲んでしまった…💦

まっ…いつもの事ですけどね🤣

 

何十種類ものお野菜、玄米食、デザートの杏仁豆腐がまた最高‼️

 

こんな食事を毎日食していたら、健康なるでしょうね〜!

そして、適度な運動をプラスして(^^)

 

そうそう!バニヤンバレエのように、適度な運動をしたらバッチリ👍ですね💕 笑

 

皆さまも是非(^^)

 

f:id:banyan-ballet:20180407010138j:image