■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

やっと登録されました‼️

【 美容&健康 💖バニヤン通信 】

 

ご無沙汰しております。

 

題名にもありました、登録✨が、やっとされたんです‼️

 

それはヨガレットという商標登録を申請しておりました。

 

もう一年ぐらい前です…。

 

一回で審査は通らず、難しい言葉が並んでいる書類に目が回り👀ました 笑

 

ほんとに登録出来るんだろうか…と心配するぐらい不安でしたが、なんとか登録することが出来ました‼️

 

ヨガ &バレエ を組み合わせた言葉…

 

ヨガレット Yogallet

 

このデザインとっても気に入ってます。

 

M様デザインしていただきありがとうございました😊

 

f:id:banyan-ballet:20171103140714j:image

 

YOKO

 

#プライベートレッスン#江坂 バレエ#バレエ#北摂#ヨガ バレエ#ストレッチ