■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

✨バニヤンバレエ。1年目を迎えました✨

お陰様で、初体験レッスンから1年目を迎える事ができました。

 

ありがとうございます‼️🙇‍♀️

 

去年8月21日、バニヤンのホームページからの問い合わせで、体験をしていただき…

 

体験レッスン終了と共に、『これからお願いしたいと思います。』とおっしゃっていただいたのです。

 

ん??え?  まさかの…

わぁーーー‼️

ありがとうございます‼️ となった私。

 

あの日は、鮮明に覚えております‼️

 

国際的なお仕事をされてるS様✨

 

私にとって、最初のお客様です。

本当は涙が出そうなぐらい嬉しかった😂

 

そして、お2人目の体験していただく方がいらっしゃり…と。

 

何とか1年経ちました。皆様お忙しい中、時間を空けていただき、今もなおレッスンに通っていただいております。🙏ありがとうございます。

 

バニヤンバレエサロンを立ち上げてからは、1年と2ヶ月が経ちましたが、あっという間に感じております。

 

これも、素敵な生徒様方々、私をサポートしていただいてる方々のお陰で、何とか1年目を迎える事ができました。

 

皆様本当にありがとうございます。

 

こんな私ですが…

 

これからもバニヤンバレエサロンを末長くよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

YOKO