■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

エアリアルロシア大会‼️

【 美容&健康 💖バニヤン通信 】

昨日のレッスンは…

エアリアルロシア大会ファイナリストに選ばれた❣️Mちゃんのレッスン✨でした。

 

ロシア🇷🇺大会に選ばれた日本人は8人‼️👏素晴らしい‼️
しかも皆さんプロばかりの中、趣味で続けてきたMちゃんが、ファイナリストに選ばれたのです🙌

このレッスンが、大会前の最後のレッスンでした😌

 

エアリアル指導されてる🎪 I先生と連携しながら、レッスンを進めてまいりました。

 

膝(ひざ)つま先を伸ばしきる…でもどういう方向に伸ばすのか…
空中でも、この足の形が出来るように、何度も何度もレッスンを重ねる。💪

可能な限り、バニヤンバレエに通っていただいて、とても綺麗✨な足先になってきてます❣️

f:id:banyan-ballet:20170606084032j:image

Mちゃんの身体は、ハードな練習を重ねているので、メンテナンスも必要。
その中でストレッチは重要なのです😌

 

ロシア出発は15日🇷🇺

大会まで、大きな怪我の無いように…
練習の成果を出せるように…
日本から応援してます📣
m(__)m

 

バレエのバーレッスンは、色々な踊り全般に必要だとつくづく感じた、この一年でした😌


バニヤンバレエサロンは、プライベートレッスンの為、それぞれのニーズに合わせたレッスンを行えます。

無料体験レッスンも行っております。
m(__)m

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

YOKO