■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

何釣り?? 🙄チャリティイベント

ご無沙汰しております‼️

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

とーーーーっても暑くなったり、嵐になったりと、天候は不安定でしたが‼️

 

本日6/4はかなり陽射しがキツく…あ…シミが…と不安になるのに、日焼け止めをしていない私…😱

 

そんな中、チャリティイベントに参加して参りました。

 

初めて息子を連れて行き…

 

想像以上に中に入って馴染んでいる姿を見て、安心いたしました。

 

いや…誰よりも満喫していたかのようにも感じる😏

 

f:id:banyan-ballet:20170604175041j:image

これ…何釣りなの??

 

赤くない…金魚でない…黒…??

 

えーーーー‼️

 

エビ🦐釣りーー😲

 

小さな🦐が沢山泳いでました。

 

沢山の子供達に、かき回されながら…

 

何匹も釣られていきました m(__)m

 

持って返っていいとの事💡

金魚と一緒に飼えるそうです‼️

 

そして…

 

手作り感満載!!

ワニワニパニック

 

f:id:banyan-ballet:20170604175830j:imagef:id:banyan-ballet:20170604175934j:image

そーです!後ろで大人お二人が、交互にワニ🐊を、前に押し出してるのです‼️

 

これがまた、なかなか楽しめたのです〜❣️

 

中には力の強いお子さんは、ワニ🐊を叩いた勢いで、ワニは前に飛び出し落ちてしまう…という。

 

そして、ワニ🐊の正体は、牛乳パックである事は、小さいお子さんも気がつくのです 😝

 

でも、なーーん度も遊べましたよ❤️

 

とっても、充実した楽しいチャリティイベントに参加させていただきました。

 

また次回も参加したいと思います(^^)

 

 

YOKO

 

 

追伸

このチャリティイベントの収益は、バングラデシュに必要な学校や、病院などの施設を建設する事に役立てています。