■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

桃の節句 🎎

バニヤンバレエの指導をしている私。

 

でもオヤジーな私。

 

こんな私がアレンジした…。

f:id:banyan-ballet:20170303162957j:image

シンプルに、そしてオヤジーな娘の希望のピンクのお花を追加しました。

 

フラワーショップの店主は…

 

毎日お水を綺麗にしてあげると、長持ちしますよー(^ ^)て。

 

そして隣にいた娘が一言

 

『じゃあー浄水いれとこ!』 て。( ̄∇ ̄)

 

白い可愛らしい💖お花がありました。

このお花はネギ科のお花です…と。

 

娘が一言

『えーー‼️食べれるのー??』(゚o゚;;

やっぱり、そーきたか。

 

店主

『薬ふんだんに付いてるので食べれないですねー‼️』😱

 

真面目に答えていただき、感謝申し上げます。

m(__)m

 

江坂にあるバレエのお教室にも、お花を飾ろうと思います(^ ^)

 

 

YOKO