■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

お土産❣️

皆さん、連日寒いですよね😨

体調は崩されてませんか??

大阪市内も雪❄️がチラチラ降ったりしていますが…

 

やはりバニヤンバレエのある場所は、吹田市にあり、大阪市内より気温が低いようですね😲

 

自宅付近は、全く雪が積もっていませんでしたが、教室付近の車や家の屋根には、雪が少しだけ薄っすらと残っていました。

 

そんな寒い中❄️、マカオに旅行に行かれた生徒様が、お土産を買ってきたくださいました。

 

それがこれ!

f:id:banyan-ballet:20170124231353j:image

さすがマカオらしいお土産ですよね‼️笑

ちょっと面白かったので、載せちゃいました〜

 

金貨💲はチョコレートで✨ベルギー産とのこと(o^^o)

 

とっても美味しく頂きました❣️(≧∀≦)

 

少しお金持ちになった気分でしたよん🤗

 

どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

YOKO