■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

いただき物 第2弾‼️

このお品は、皆さんはご存知かもしれないな…

わたしは、知らなかった…(≧∀≦)

 

先日、めちゃ綺麗なオヤジ友達からいただきました饅頭✨

 

これ‼️

f:id:banyan-ballet:20161222035229j:image

 

え?あ…

これ箱だから分からないわ( ̄∇ ̄)

 

これ‼️

f:id:banyan-ballet:20161222035309j:image

f:id:banyan-ballet:20161222035322j:image

 

かりんとう饅頭✨です(o^^o)

 

香ばしいかりんとう生地、口に入れた時のサクサク感❣️

とても美味しーーーー(o^^o)

 

ある人に聞けば、ケンミンの何とか…ていう番組で、紹介されてたとの話でした。💡

 

 

 

気がつけば…

 

息子が平らげそうになったので阻止‼️

 

お姉ちゃんが、まだ一個も食べてないよ(´-`)

 

 

息子は、大のかりんとう好き( ̄∇ ̄)💖

 

わたしの母もかりんとう大好き💕

 

母は、食べ初めてしまうと…かっぱえびせん状態になり、かりんとうを食べ続けてしまう…

 

で…気持ち悪くなり  後悔するのです( ̄∇ ̄)

 

だから…

食べ続けても、気持ち悪くならないかりんとう探し‼️

 

果たしてあるんだろうか…🤔

 

 

アッサリ✨かりん糖…😌

 

 

 

ないか😅

 

 

 

 

かよちゃん❣️かりんとう饅頭✨

どうもありがとう💖

m(_ _)m

 

 

 

YOKO