■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

絶品✨

オヤジなつぶやき 日頃のつぶやき

これ!!

 

これまたいただき物です‼️

 

めちゃくちゃ甘い❣️

それにしっかり芋してるーーーー(o^^o)

 

f:id:banyan-ballet:20161206160952j:image

f:id:banyan-ballet:20161206161008j:image

 

今まで食べたことある中で、一番美味しい❣️と思いました (o^^o)

 

 

是非一度お試しくださいませー^_^

 

 

 

YOKO