■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

先日のバーレッスン✨

バニヤンバレエサロンに通って頂いている、Tさんこと…アンジー👀

 

ここではアンジー❣️と呼ばせてもらいます。笑

 

普段は、エアリアルを練習しているアンジー。

 

エアリアルと聞いて、ピン‼️とこなかった私でした。

 

イクラサーカスさんで、エアリアルダンスをされていると聞いて、早速…検索!検索!

 

あーこういうダンスをしているんだー(≧∇≦)

 

と、ビックリする技ばかりでした。

 

空中ブランコで技を披露する…

ティシュという長ーーーーい布で…

リングで…というエアリアル

 

最近では。エアリアルヨガというのがあります。

 

(かなり前のブログに、エアリアルの紹介をしたかと思います^_^)

 

私は…ダメ〜〜🙅 身体が持ち上がらないよ…

 

小柄で可愛らしいアンジーが、高い場所で技を決めているのです‼️

ほんとにビックリ👀するんですよ😅

 

そのエアリアルの前に…

少し、フロアーで踊るんです😲

 

その踊りの為にも、パッセは欠かせないので!

バーレッスンで、パッセの練習をしました❣️

f:id:banyan-ballet:20161203101627j:image

うんうん^_^

上手くなってきた💖

すごいすごい👏

 

初めてバレエをしたアンジーにとって、バレエの形は、これまた目からウロコ状態です。

そんなアンジーも少しずつ少しずつ、バレエの形に慣れてくれてます。

とっても勉強熱心なアンジー✨

 

25日は、イクラサーカスさんで🎪

🎄クリスマス発表🎅があるそうです‼️

皆さん頑張って👍

 

私も、子供と一緒に見に行こうと思います💖

 

 

 

YOKO