■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

これ!なかなか美味しい✨

お仕事でお客様に頂きました‼️

 

f:id:banyan-ballet:20161126150645j:image

 

これ!とっても美味しいんです❣️

あまり、アイスクリームを食べない私ですが…

 

急に暖かくなった時に、頂きました。

 

お客様の冷凍庫には、常にハーゲンダッツのアイスクリームが…15個あるそうです‼️

 

大好物だそうです^_^

 

真冬でも、アイスクリームを食べるようなんですが…

ほぼ毎日だよ〜〜💕

でも、太ってないよ〜(°▽°)て。

 

ほんと…細い…(^_^;)

 

でも、私が毎日アイスクリーム食べたら…

 

あーーー怖い怖い😱

 

 

このアイスクリーム一度ご賞味あれ〜(°▽°)

 

 

YOKO