■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

欲しかった粉を購入しました‼️

寒いです…もう吐く息は白くなってる…❄️

 

でも、今日は暖かくなっていたようですね…

明日は、更に暖かくなるそうですよ‼️

 

しかーし‼️

 

インフルエンザがかなり流行り出したとの事…😱

 すぐそこまできてる…

 

もうインフルエンザの予防接種した方がいいんだろうか…

 

 

あっ  本題に…

 

先日、原木シイタケのお話をしました。

その時は、購入しなかった😅シイタケの粉を…

購入しましたーーー❣️

 

f:id:banyan-ballet:20161111194634j:image

 

これを、ハンバーグやお味噌汁などに入れてしまうのです(^^)

 

キノコの苦手な息子は、キノコが入ってるなんてことは、全く気が付かず…美味しい❤️と食べてくれるのです❣️(⌒▽⌒)  フフフ

 

お味噌汁にもコクが出ました。

 

野菜炒めにも粉をかける…( ̄▽ ̄)

イケてた(*゚∀゚*)

 

何でもかけてしまう…て。いいよね…😅

 

この原木シイタケを購入する前に、野菜の朝採りのお店を発見‼️👀

 

ここに行きたい❣️ということで…立ち寄りますと…

 

(*゚∀゚*)メチャクチャ安い‼️

白菜丸々で…300円 ( ̄▽ ̄)

これにはビックリ!(◎_◎;) 大阪のスーパーでは、白菜の1/4が150円ぐらいだから…

半額ですね‼️

 

ネギなんて、太いのが三本で120円‼️

 

他の野菜も、あり得なーーい値段でした。

 

お店で一人興奮して買い物を続ける私💨

 

その中で、シソジュースと野菜ジュースが販売されていて、私は野菜ジュースを一本だけ、試しに購入してみました。

f:id:banyan-ballet:20161111200856j:imagef:id:banyan-ballet:20161111200912j:image

原料は三種類だけ(^^) 

simple is best ‼️

 

今までの野菜ジュース中で、一番美味しかったです✨塩分は全く入ってないから嬉しい😃

とっても飲みやすく、サラッとした感じでした。

 

 身体に良いものは、なるべく取り入れていきたいですね(^^)

 

次回、奈良に行ける日があったら、野菜ジュースをたくさん購入したいです〜✨

 

 

 

YOKO