■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

ハロウィン気分…

昨日の仕事先で…

 

ハロウィンだから🎃て、お菓子を買ってきてくれた女の子がいました💝

 

わぁ〜😅

私にはそんな女子力がなくなってる…とつくづく思ってしまった(´-`)

 

と、言うより…

私…女子??て感じでもないかー😵

 

早速お菓子頂きました❣️

 

お昼食べてなかったから、大きいクッキー食べてしまいました〜〜☺️

 

f:id:banyan-ballet:20161101012331j:image

ご馳走様でしたーm(__)m

 

 

YOKO