■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

素晴らしいパフォーマー達✨

先日のイクラサーカスの仲間達✨を紹介します!!

 f:id:banyan-ballet:20161021004917j:image

このチラシの…真ん中2人いてます。その右側の人!!

 

下の写真の中にいてます(*゚∀゚*)

 f:id:banyan-ballet:20161022074726j:image

 

そうそう!左端に立ってる、細マッチョ…というタイプのフランス人🇫🇷✨

 

シルク バスト という、フランスのサーカス団です。^_^

日本に初来日だそうです❣️

東京で公演される予定です(*゚∀゚*)

 

バニヤンバレエに来てくれてる、N様は日帰りバス🚌を使い、東京公演を観て…その日の夜行バスで帰ってくるそうなんですよd(^_^o)

 

すごいパワフルなN様✨

 

私も観にいきたいな…て思ってしまうな ^_^

 

 

そして、真ん中にいるジェフは、なんでもかんでも、自分の上にに乗せたがるそうです。笑

 

その時も…

f:id:banyan-ballet:20161021005808j:image

f:id:banyan-ballet:20161021005816j:image

自分の上に乗せたがるんですって! 笑

 

もちろんN様も!

ある日、初対面だったのに、ジェフは上に乗れ乗れ!と言うそうで、乗ったらしいのですが…

大車輪にN様が乗って…??

 

大車輪?? ( ̄▽ ̄)    へ⁉️

 

写真見せてもらいました!

 f:id:banyan-ballet:20161022075239j:image

 す す 凄すぎ (°_°)

 

でも、彼は何でも、上に乗せたがるだけではないのです💡

エアリアルの機器をメンテナンスしてくれているそうです(^^)

本当の意味で縁の下の力持ちですね‼️

 

にしても、すごいパワフルなジェフでした。

 

そして…一番右端にいる、日本人の男性は、大阪にあるテーマパークで、みんなに笑顔を与える仕事をしているのです‼️

 

確かに笑顔が素敵だな…(*゚∀゚*)

 

そして、カポエラみたいな…何だろうか、あの動きは…なんてジャンルの踊りなんだろうか…

 

身体が空中で斜めに回転してる( ゚д゚)

分からない…でも!すごい動きだ…😵

 

 

あ!そうそう💡

 

左から三番目の日本人の彼は、縄跳び??でチャンピオンになったという話だったかな…

 

まぁ〜すごい人ばかりの中に、私が並んでるのは…いいのかな…と😅

 

この日は、沢山ワクワク💕出来て、童心に戻りましたーー‼️( ̄∀ ̄) 

 

楽しかったーー🎶

 

 

パフォーマーの皆様との出会いに感謝です!!

m(__)m

 

 

YOKO