■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

明太子つながり…で( ̄▽ ̄)

皆さんご存知かと思います。

 

⭐︎やまや⭐︎ というお店です!

色々な場所にありますよ(*^^*)

 

博多明太子、高菜の食べ放題が付いているランチ✨

 お味噌汁もご飯もおかわりし放題…(≧∇≦)

 

メイン料理は何種類からか選べます。

f:id:banyan-ballet:20160928221526j:image

 私、今回はメンチカツをメインにしました。

 

f:id:banyan-ballet:20160928221646j:imagef:id:banyan-ballet:20160928221744j:image

ご想像通り、お腹パンパンです(>_<)

 

明太子の入った器は、空っぽになりました…😑

 

それにメンチカツの大きいこと‼️😲

 

 

男性は満足出来る内容ですね‼️😋

女性には、少し多いかもしれませんね…

( ̄▽ ̄)

 

是非!皆さんお試しあれ〜〜*\(^o^)/*

 

 

 

YOKO