■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

九州の明太子‼️

だいぶ前になりますが…

娘の全国大会で、東京に行き…泊まったホテルの地下にあった、九州の食材をメインにしている、居酒屋さんに行った時の話…

 

そこでは、サバのお刺身をいただきました‼️

(*^^*)

f:id:banyan-ballet:20160924220243j:image

とっても美味しく✨感激していた私達家族。

卵の黄身を混ぜて食べる…サバのユッケ❣️

わぁ〜こりゃ〜いい!!と。

 

でも、なかなか自宅でサバの刺身を食べる…て、なかなかないですよねσ(^_^;)

 

あと!九州の明太子‼️

f:id:banyan-ballet:20160924220533j:image

この、右の辛‼️!!(◎_◎;)

これがまた、ほんとに激辛‼️超辛‼️

口の中が、ピリピリどころか、痛すぎーーーーーー!!( ̄◇ ̄;)

 

一口目は、口に入れるまで早いけど、二口目から、恐る恐る口に入れてた私。σ(^_^;)

 

これを、美味しい美味しいと食べる、アメリカのマイカ‼️

 

恐るべしマイカ‼️(◎_◎;)

 

負けた…どっちが日本人なん?て思うぐらい日本食が大好きなマイカでした。

 

辛子レンコンも、、

f:id:banyan-ballet:20160927002019j:image

激辛やん‼️ もう口の中が、ムチャクチャでした( ̄▽ ̄)

 

汚いけど、途中からレンコンの穴に入ってるカラシを抜いて食べてたしσ(^_^;)

 

そこのお店のブレンドしたカラシらしい…

 

これも!マイカは美味しい!と食べた…

!(◎_◎;)

 

恐るべしーーー‼️( ̄▽ ̄)

 

 

お店の名前…忘れた( ̄◇ ̄;)

 

 

YOKO