■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

大きな…

今日は、娘の中学の体育祭でした。

 

体育祭といっても、大きな…ではなく…

名前は全校レクリエーション❣️

という事は…全校で楽しく身体を動かしましょ〜*(^o^)/*てな感じの行事です。

 

新しい試みの種目もあって、先生が説明して…ん?なんだか難しい事ではないけど…どんな内容だろか…と悩んでたけど、始まったら…

えーー?!なにーーー!!とどかなーーい!とか、キャ〜キャ〜ギャ〜‼️と女子校ならではの悲鳴が(*^^*)

 

先生も生徒も大爆笑しながらの全レクリエーションでした*(^o^)/*

 

中学生は、まだまだ幼い子供達でした(*^^*)

 

 

あっそうそう!

この全校レクリエーションは、保護者は見学なし…です。体育祭という大きな行事でもないからです😅

 

でも、私が中学に行ってきたのは…理由が‼️

 

中学の広報をしているのです…そう!

 

カメラ小僧になってきました。(*^^*)

 

躍動感ある写真を…と思っていたら、前に行きすぎてしまった(>_<)

 

カメラ覗いたら、走ってきた生徒さんが目の前に‼️(◎_◎;)

ごめんなさーーい! 近過ぎた…( ̄◇ ̄;)

 

その後は、色々な競技の写真やら、表彰式やら…

何とか撮れたかな…プロのカメラマンの横で、小さな小さな、もう10年前くらいのデジカメで撮る私🙄

 

一眼レフあったら、そりゃ綺麗な写真撮れてたでしょうね…(>_<)

 

でも、気持ち込めて写真撮りつづけましたよー❤️

 

みなさーん!お疲れ様でした〜〜❣️

 

また来年も頑張ってね(*^^*)と先輩ママに言われた私🙄

 

ん?んーー??

らいねーーーーん?‼️え?

 

継続ですかーーー?( ̄▽ ̄)?

 

 

 

YOKO