■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

本日、バトンポンポン大阪府大会‼️

今日も朝早くから集合に出かけた娘(>_<)

時計の針は…

 

f:id:banyan-ballet:20160919194753j:image

 

もうこの時期になると、空が薄暗いのです…

少し寂しい感じがするなσ(^_^;)

 

では!行ってきます(*^^*)と。

f:id:banyan-ballet:20160919194859j:image

 

後ろ姿が、やっぱり…入学当時の姿と何だか…お姉ちゃんになった気がしたのです。

 

ちょっと寂しくもなった私😢

でも、嬉しい気持ちも少し…(≧∇≦)

 

今回の大会は、ジャパンカップより、ゆるーーーい感じがしました。

 

競う❗️というより、それぞれの発表が、どう評価されるのか…という大会みたい(ー ー;)

 

結果…金賞はいただきました。最後のポンポンの舞台を、金賞で終われたので良かったです(*^^*)

 

ジャパンカップは、全国大会だから…競ってたし審査員は細かく見ていて、評価もかなり細かく書かれていたようです。

ん…今回の大阪府大会はあまりよく分からないシステムだな…

 

とにかく、娘のポンポンチームは、ひとまず解散です‼️*\(^o^)/*

 

またダンス部に戻り…モダンやヒップホップも色々踊りをレッスンしていくのです…

 

でも‼️!(◎_◎;)

 

わぁーー‼️また中間試験だ( ̄◇ ̄;)

 

頑張っておくれーーー!! 

                     *\(^o^)/*

 

 

YOKO