■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

小学生1年生 女の子&3年生 男の子

今日、初めてレッスンした✨可愛い兄妹💕

(≧∇≦)

 

小柄な女の子は、最初はあまり私の側に来なかったけど…だんだん楽しくレッスンしてたら…

すぐ側にいて、手も繋いでくれるようになった(*^^*)

 

先生が伝えた事を、うんうんと聞いて、頑張って直そうとしてくれて、とても感動でした。

 

まだ一年生の子供が、大人の言葉に耳を傾けて、レッスンしている姿は、愛おしい💕可愛い💕て、思ってレッスンしてしまいます。

 

3年生の男の子も、一生懸命私の指導の内容を、頭の中で理解してくれて、すぐに踊り方を直してくれてるのです‼️

 

k君は、まだバレエ歴一年だというのに、すごいやる気があって、とても一年とも思えない踊りでした(*^^*)

 

しかーも!K君はかなりイケメンでした(*^^*)

 

こりゃ、もっともっと練習したら、すごいダンサーになるんではないか❣️

 

本人は、身体が硬かったらしいのです。ですが!自分で努力して柔らかくしたそうです

!(◎_◎;)  親御さんがこう言ってました。

 

す す す!凄いことです‼️

 

3年やそこらで、俺は柔らかくするんやーー!て、自分で自宅練習して、柔らかくした…なんて!(◎_◎;)なかなかいませんよー( ̄▽ ̄)

 

かなりの努力家です‼️

 

まだまだ上手になるのが分かる(*^^*)

 

努力家…このまま真面目に練習していったら…

 

イケメンダンサー✨💕になれるはず

               (o^^o)

 

楽しみです‼️

 

 

YOKO