■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

またまた快挙‼️母校のダンス部は凄い(*^^*)

嬉しいですねーーー(≧∇≦)

 

娘はこのチームでは出てませんが、ポンポンチームに、この時期だけ入ってます。

 

この金賞をとったヒップホップチーム✨

素晴らしい*(^o^)/*

 f:id:banyan-ballet:20160914230902j:image

 

今回も東京での大会‼️

 

小学校のクラス単位でも参加できるダンス大会「全日本小中学生ダンスコンクール」

http://www.danstreet.jp/dance/23703/2/

 

ダンススタジアムで、日本一になった中学だから(*^^*)

コメントが絶賛されてる(≧∇≦)💕

 

他に金賞取った学校に、大阪高槻の中学校がいましたよ(*^^*)

嬉しいですね〜関西で共に頑張ってる❣️

 

今度は、娘のチームで、大阪府大会です。

9/19に大阪体育館で開催されます。

 

ポンポンチーム、バトンチーム‼️

中学、高校共にまた優勝目指して頑張って〜〜

*(^o^)/*

 

 バニヤンバレエサロン

YOKO