■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

本日の体験レッスン✨

今日は、ホームページから入ってくれた、お客様の体験レッスンがありました。

 

お客様は…N様  とてもお綺麗なショートカットの奥様〜✨

N様は習い事で、新体操で使われてるような、フラフープのような輪を使って、様々な体勢を作りあげながら、踊る…

エアリアルリング✨というダンス❣️

 f:id:banyan-ballet:20160913235445j:image

引用  yahoo画像

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

 

ですが❗️なかなか身近にこのエアリアル系のダンスをされてる方は、いらっしゃらないかな…と。

 

実際、私の周りには、バトン、新体操、バレエ、フィギュアスケート、ヒップホップをされている方々はいても、エアリアルダンスをされている方と、お知り合いになったのは初めてです(*^^*)

 

このエアリアルダンスは、まさに筋肉がないと踊れません‼️

まず、懸垂できなきゃいけないよね❓❗️

 

私…未だかつて…懸垂は出来た事ないんです。

( ̄◇ ̄;)

 

一度もない…(ー ー;)

 

初めて駅でお会いした時、わぁーやっぱり❗️エアリアルダンスされてるだけあるなー(*^^*)と思いました。

相当鍛えてるんだな…と。(*^o^*)

 

N様は、ピラティスも何年も通われてるそうです。素晴らしいですね…(≧∇≦)

 

N様が踊っている、エアリアルリングのビデオを見せてもらいました!!素敵✨でした❣️

 

すごーーーい事をさらっと(≧∇≦)

私なら、上にも乗れない…( ̄▽ ̄)

 

エアリアルダンスをする中で、つま先、手先など綺麗に見せる為に、踊りの基礎であるバレエを習いたいと…。

 

N様は柔軟な身体の持ち主なので、バレエを習って、更に踊りに磨きをかける事間違いなしです‼️

 

しっかりと、基礎を身体に染み込ませていき、素敵な踊りを、更に‼️綺麗にしていけるように、私はサポートしていきます*(^o^)/*

 

 

またお会いする日まで、楽しみにしておりますm(_ _)m

 

楽しい体験をさせて頂き感謝します❣️

 

 

バニヤンバレエ

YOKO