■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

東京新宿に降り立ち!目指した先は…✨

http://chocolate5geek.hatenablog.com/

sweets5 という女性ブロガーさんのチョコばかりを紹介されています。

 

8/15のブログで紹介されていた、チョコワッフル✨を食べてきました(*^^*)

 

このブログを呼んだ時は、すでに9/3に東京の新宿に行くことは、決定していたのです。

 

だから〜〜必ずや!このチョコワッフルを食すんだーーーー‼️と心に決めていたのです。

 

写真は…重複するかもしれませんが…

f:id:banyan-ballet:20160905190531j:image

ありました!(≧∇≦)

f:id:banyan-ballet:20160905190553j:image

カロンもなかなか美味しそーな感じ(*^^*)

 

試食に頂いたチョコレートが!

美味しかった〜✨(≧∇≦)

 

なんせ…このワッフル

 

私の小さいこの手の平より!小さいワッフルなのに‼️432円を出す…というのは、かなり私にとっては高価過ぎるのです( ̄▽ ̄)

 

でも…今回は、母と一緒に行動していたので…ご馳走してもらえました(≧∇≦)

感謝❣️感謝❣️

 

食べた感想…

そうですね…美味しかったですよ!

でも、マネケンのワッフルに、この溶けたチョコレートが、かかっていたら最高かもーー‼️

(≧∇≦)

 

あ…私には…

マネケンのチョコ掛けを食べるのが、一番似合ってるな〜〜( ̄▽ ̄)

 

でも!貴重なチョコレート掛けワッフルの情報を教えて頂き❣️ありがとうございます‼️

 

 

m(_ _)m