■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

私も東京に‼️えー!?あの方は!(◎_◎;)

あー久しぶりの新幹線(*^^*)

 新大阪駅に着き、エスカレーターで上の階に…

 

ん?ん?  えーーー‼️えーーーーーーーー‼️

あの方は…藤原紀香さんの旦那様✨

片岡愛之助さんではないか!

( ̄▽ ̄)

 

何だか胡散臭い人がいてるな…と思ったら❗️

その前に!(◎_◎;)片岡愛之助さんが( ̄▽ ̄)

 

胡散臭い人は、マネージャーさんやねσ(^_^;)

その方がいたから、私は片岡さんを見つける事が出来たのです(*^^*)

マネージャーさん目立って頂き感謝します❗️

m(_ _)m

 

では…話は本題に…

 

のぞみに乗り込み…

はい!もうご飯でーす( ̄ー ̄)

f:id:banyan-ballet:20160902115926j:image

早いです…確かに早い。

まぁ…息子は朝昼兼用の食事です。

 

という私は…( ̄▽ ̄)

f:id:banyan-ballet:20160902112841j:imageこのサンドイッチ‼️絶品やわ〜❣️

松坂牛が何層にも重なっている。牛肉のミルフィーユ💕

 f:id:banyan-ballet:20160902124321j:image

すいません😓おビール頂いてます😬m(_ _)m

 

しかーーも!!

新大阪駅に…

私の大好きなみたらし団子が!!(*^^*)

f:id:banyan-ballet:20160902113603j:image

はい!購入しました(*^^*)

 

手に取って直ぐに購入を決めた‼️

 

何故か?て…

 

作りたてーーーー!!だったのだ(◎_◎;)

 

期間限定だったみたいです💕

 

そして…大人2人のお弁当は…

これ!

f:id:banyan-ballet:20160902114116j:image

わざと関西を意識したわけではなく…σ(^_^;)

 

前からあった、八角弁当が美味しくて(*^^*)いつもそれだったんですが、その八角弁当がなくなり、その後に…このなにわ満載というお弁当になったんですね…σ(^_^;)

 

後継弁当✨ですね。

 

何だか食べ物の話しばかりだな…σ(^_^;)

 

 

今日は東京駅に着いたら、親戚とも会える(*^^*)

アメリカ出身のマイカにも逢える✨

マイカは、マーチングバンド全米で優勝したチームにいたんですよ*(^o^)/*

しかもソロトロンボーン演奏したリーダー‼️

凄いチームにいたんです‼️

 

娘が出る大会…ジャパンカップ

これには、バトン、ポンポン、そして…

マーチングバンドも大会種目なんです!

 

だから、マイカはとても興味深くて、明日の大会に応援に来てくれます*(^o^)/*

 

 

あっ…そうそう。娘の大会で私たちは東京に来てますからねσ(^_^;)

決して観光しに行くわけでもないです( ̄▽ ̄)

 

当の娘は昨日、行ってらっしゃい!と伊丹でお別れ…

 f:id:banyan-ballet:20160902115958j:image

ザ!女子校✨     でも体育会系💪

 

本日は高校ポンポンチーム✨

 

頑張れーー‼️

                      *(^o^)/*

 

 

明日は、娘のポンポン中学生チーム❣️

ドキドキだわ(>_<)

 

 

洋子

 

 

 


にほんブログ村