■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

何年ぶりかの再会❣️

先日、私がまだまだ現役で踊っていた頃に、妹のように可愛がっていた、生徒ちゃんが❣️サロンに体験しにきてくれました✨*(^o^)/*

 

写真撮るの忘れた……>_<…

 

彼女の出身である京都の限定ロールケーキ💖を持ってきてくれましたー(*^^*)

f:id:banyan-ballet:20160831072333j:imagef:id:banyan-ballet:20160831072339j:image

めちゃ美味しい✨

 初めて頂きました‼️抹茶大好きです💖

ありがとうございますm(_ _)m

 

それにしても…

もうすっかりお姉さんになってたな…

何だか寂しいような…嬉しいような(≧∇≦)

でも、彼女の明るい可愛らしい容姿性格は、昔と変わってなかった〜💕

可愛い美人❣️すらっとしていてモデルみたい😁

これからサロンで逢えるねーと話してたんですけど…

 

去年まで彼女は東京にしばらく住んでいて、いったん京都に帰宅していたんです(*^^*)

 

でも!!

また東京に戻るという事がわかり…(>_<)

とても残念でなりません…( ;  ; )

 

それでも…彼女のしたい事があって、前向きな姿勢で❗️生きていこうとしている彼女✨

 

ずっと応援してるよー!!

 

 

 

洋子

 


にほんブログ村