■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

優勝!!✨ダンススタジアムin東京‼️

みんな頑張ったねーー‼️

優勝おめでとう*(^o^)/*

 

 f:id:banyan-ballet:20160828210905j:image

 

昨日、決勝がありました。

どうもトリの演技だったようですね‼️

 f:id:banyan-ballet:20160829064002j:imagef:id:banyan-ballet:20160829064014j:image

今日の産経新聞にも載るという✨

 

yahooニュースにも出てる!

 f:id:banyan-ballet:20160829090411j:image

もちろん深夜ですが、昨夜のテレビ番組でも放映されていました。(*^^*)

でも、内容は高校生のダンススタジアムでしたσ(^_^;)

8チャンネルで、1時から放映されたんです❗️

寝不足…( ̄◇ ̄;)

 

迫力ありましたね〜やっぱり高校生ですね。

 

10/1も放映されるそうです(*^^*)

これは、中学生かな…💕

 

この嬉しい結果は…

親御さん達も、東京に駆けつけ応援されていたので、結果出てすぐにLINEで報告していただきました*(^o^)/*

 

どの学校も、休み返上で練習されていたと思います。

みなさん努力していたことは、中学生チームの練習を見ていたらよくわかります。(≧∇≦)

 

今年とても、暑いと言われている中で、ほんとに倒れずに頑張っていたと思います。

 

もちろん!指導されている先生方、衣装を担当された先生!親御さん達も!

 

お疲れ様でした!m(_ _)m

 

 

次は、娘達です(≧∇≦)

9/3にあるジャパンカップ!!

 

倒れないように…最後まで頑張れー‼️

*(^o^)/*

 

ますます身体中にアザが…( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

洋子

 

 

 

 


にほんブログ村