■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

ガーン( ̄◇ ̄;)‼️ バスの中に…

おはようございますm(_ _)m

 

皆さんは、公共の乗り物に、忘れ物したことありますか??

私…めちゃ、あるんです。

新幹線でもあるし…( ̄◇ ̄;)

お土産買って、棚に置いてそのまま…

 

新大阪駅で尋ねると、ちゃんと荷物は届けられていました✨

 

私…バスの中に忘れ物…2回目( ̄◇ ̄;)

 

 

いや…今回は座席に落ちた事に気がつかなかったんです…(>_<)

 

もういいか〜( ̄▽ ̄)

 

と思える物でなくて…

 

大阪市バスの落し物センターに連絡…

 

今回2回目なんです…(≧∇≦)なんて事は言えません…恥ずかしくて(>_<)

 

待つ事5分…

 

はい!ございました〜(*^^*) と明るい声。

 

はぁ…よかった…

これ頂き物で、もうかれこれ…20年前のお品。

自分で買った物なら、まぁいいか…と諦めたらいいのですけど、こればっかりは…(ー ー;)

 

私の母も、落し物など多いのですが…

全部届けられていて、手元に戻ってきている…という。

私も、ほとんど戻ってきてるんだな…

 

 

日本は凄い国だな…てつくづく思うのであります。

 

実は、昨日のバスで、私は終点で降りる時に、どなたかのハンカチが座席に残ってたのです。

 

私はそのハンカチを持って、どなたか〜?忘れてませんか〜??( ̄▽ ̄)と…

 

ハンカチに気がついた私は、自分の忘れ物、落し物の確認せずに、必死で追いかけようと…

 

息子が…お母さん…

自分の忘れ物を確認しなあかんかったね…😭

ほんまにそう……>_<…

 

私達親子は色々な人に、届けてもらい助けられておりますm(_ _)m

届けていただいた方々に感謝申し上げます‼️

m(_ _)m

 

 

日本って!!素敵✨

日本で落としてよかったーーー❣️( ̄▽ ̄)

 

落とすなよ!だな…😓

 

 

 

洋子