■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

久しぶりのUSJ✨

夏休み最後に、友人と同じ四年生の息子。

4人でUSJに行ってきました(*^^*)

 

もうここは…日本??てなぐらい‼️

中国語や、英語が飛び交ってた…

 

ゲートくぐって…すぐに!

私の友達が持ってる、今日のパンフレットをめがけて、中国人親子が駆け寄ってきた!(◎_◎;)

 

「そのパンフレット何処にある?!」

と、英語らしき言葉で声をかけてきたのだ。

 

私は、カバンの中に入れてた、パンフレットを取り出し…

これ欲しいの??」と聞くと…

うんうん!という、うなづきをした。

 

もう私のあげるから、と手渡した。

ありがとうも言わず…去っていった…

( ̄▽ ̄)

 

まぁそんなもんでしょσ(^_^;)

 

にしても、このUSJの水かけあいショー

f:id:banyan-ballet:20160826235350j:image

暑い中なので、濡れてもまぁいいかな…と思ってたんですが…

 

あまりに凄い濡れ方するので、建物の壁に避難したんです。

 

すると…なんでこんなに水が落ちてくるの??と思ったら‼️

 

その建物の3階あたりから、水が流れてくる流れてくる!(◎_◎;)

凄い量の水を流してたんですよ!!

 

私はまだましでしたが…

友達親子はビチャビチャ( ̄▽ ̄)  笑

 f:id:banyan-ballet:20160826235830j:image

その場にいたお客さん達は、みな大笑いしてました(≧∇≦)

 

あいにく水鉄砲は売り切れていましたから…かけられ放題でしたね…(ー ー;)

 

 

暑い暑い夏休みも、息子は今日で終わりです。

明日から学校だわ‼️

 

あっという間の夏休み…かなσ(^_^;)

 

明日からまた頑張れ〜*(^o^)/*

 

 

洋子