■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

今日の体験レッスン✨

本日、体験に来られたお客様✨ 

暑い中お越し頂き、感謝申し上げますm(_ _)m

f:id:banyan-ballet:20160821203737j:image

とても素敵なお仕事をされていて、尊敬!尊敬!

鳥肌ものでした(≧∇≦)

私…実は…解剖学が大好きなんです‼️て、伝えたかったな…σ(^_^;)

 

全く知識はないんですが、なんせ人間の神秘的な身体に興味があるのです‼️

 

もちろん勉強とかしてません。でも解剖図鑑は凄く大好きなんですσ(^_^;)

 

もちろん手術の映像なんてモザイク無しで、見たいぐらい‼️

 

あ…話がそれてしまいました( ̄▽ ̄)

 

バレエを、小さい頃にされた事があると、お聞きしました(*^^*)

 

何か親近感を感じましたね〜(*^^*)

 

ご親戚には、バレエを本格的にされてる方がいらっしゃる✨ともお聞きしました(*^^*)

素敵です‼️

 

とても聡明で明るく!

私と同じく…お米を愛してやまない方💖

 

美味しい北海道のお米の話を教えて頂きました。

ありがとうございます*(^o^)/*

 

 

糖質ダイエット…とか、興味ありますが…σ(^_^;)

お米の話になると、テンションMax‼️

 

お米命の私💕だとつくづく感じたな…

 

なかなか糖質ダイエットは出来そうにないです(≧∇≦)

 

 

今日は、素敵な出会いに感謝です😹

 

 

こんなオヤジですが‼️

宜しくお願い致しまーーーす❣️

                 *(^o^)/*

 

またのお越しを、楽しみにしております❣️

 

 

 

洋子

 


にほんブログ村