■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

コツン‼️って車が…( ̄◇ ̄;)

先日…中学2年生と小学四年生のバレエの指導の為に、お教室に行く為に運転していました。

 f:id:banyan-ballet:20160820080055j:image

2人は中学生✨小さい頃から知っている娘ちゃん達💖

 

それで、そうです…

この題名の通り…後ろからワゴン車が‼️

私の車に迫ってきて…

コツン⁉️とぶつけたのです( ̄◇ ̄;)

 

私はたまたま、バックミラーを見ていたので、迫ってくるのを確認し、あ⁉️当たる…と思ったから、身体にチカラを入れていた。

 

でも、後ろに子供二人乗せていたので、二人はビックリしていたのだ…

 

当たる‼️て思ってるのに、後ろにいる子供たちに、伝えれなかった(ー ー;)

でも、何て伝えればいいのか…??

 

ぶつかるよ!!  ?

チカラ入れてー!!  ?

車がきたーーー!!  ?

しゃがんで!!  ?

 

ん…とっさに言葉には出てこない…

                    ( ̄ー ̄)

 

とりあえず、ぶつけた男の人と、連絡の取れる番号や、免許証は控えた。

 

あと10分で、レッスンの時間だよーー⁉️

仕事あるから早く行かなきゃ‼️間に合わないよ(>_<)

て、頭の中はレッスンの事ばかり…

 

もう警察とかいいし!!

 

て、連絡先のやり取りして、すぐにバレエ教室に向かった…

 

よかったーー(*^^*)レッスン間に合った

(≧∇≦)

 f:id:banyan-ballet:20160820080312j:image

私もだけど、いい汗かいたなー(*^^*)

グランフェッテの指導したら、二人ともとってもいい感じになった‼️

 

流石だ(*^^*) レッスンに来てた二人は、とても賢いお嬢さんだから❣️

 

私の言葉ですら!よく理解してくれて飲み込みも早い!

もっともっと上手になれる二人だ❣️(*^^*)

 

 

 

にしても…

車の修理代を払ってくれるんだろうか…

 

 

 

洋子