■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

無事に打ち上げられた花火🎆です‼️

7/25なんとか天神祭の花火は上がりました。

 

その様子を…

なかなか上手く撮れませんね…(-_-)

 

f:id:banyan-ballet:20160726081600j:imagef:id:banyan-ballet:20160726081658j:imagef:id:banyan-ballet:20160726081722j:imagef:id:banyan-ballet:20160726094821j:image

 

この花火が終わってから、パラパラと雨が降り出したんです‼️

 

無事に花火が打ち上げられて良かったです。

 

もし、昨日の花火が出来なければ、用意されていた花火は処分しなければならない…と聞いた事がありました。

余計に上がってほしい‼️て願っていた私。

 

 

花火は…

長い時間かけて作成した花火は、一瞬で花開き終わってしまう。

儚い気がしますが…その儚い花火が、多くの人々を感動させています。

 

実際に目の前で見る花火に目を奪われ…

自分の中にある、複雑な思いは全くなくなる。

ストレスフリーになる瞬間だ…。

 

大人も童心に…

 

花火の規模はどうあれ…

 

           癒された花火でした。*(^o^)/*

 

花火職人さん方々、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

洋子