■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

素敵な〜✨花束💐

私の好きなエレベーター✨

f:id:banyan-ballet:20160719215420j:image

毎日一本の薔薇を飾っている…

 

もちろん生花ですよ〜〜*(^o^)/*

 

必ず赤色の薔薇なんです。

 

私、子供の頃から薔薇が好きです。

 

 

お花はとっても癒されますよね。

 

 

バレエの舞台に立っていた時は、沢山の素敵な✨花束を頂いてきました。

お部屋に飾りきれないぐらい、いつも花束を頂いてました( ;  ; )

本当に嬉しかった…

舞台終わったら、しばらく部屋中がお花だらけ❣️

 

薔薇だけの花束は、かなり感動しました😂

彼とかじゃないですよ…笑

 

今はもう、舞台には立っていませんが…

 

私を支えてくれている人が…

私にとっての花束ですm(_ _)m

 

いつも支えてくれる家族❣️親友❣️

               感謝です‼️

 

 

 

洋子