■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

素敵な奥様達✨ 初バレエストレッチ体験❣️

先日、とーーーっても素敵なお二人が当バレエサロンの体験にわざわざ!遠方からお越しいただきました✨

 

S様はなんと堺👀から、はるばるお越しいただきました✨

 

K様は…三重県名張から!!!(◎_◎;)

もう小旅行のようだと話されてました!!

 

それに‼️K様ですが…

春にお孫さんが誕生されたんです✨

 おめでとうございます❣️m(_ _)m

 

お二人とも、まぁ〜〜綺麗な事…お肌もツヤツヤ✨

食育、農育、健康、美容の意識が高くて!!素敵な生活をされてるな…と思いました。

 

人生の先輩としても、生活レベルも!

見習わないといけないな…と深く深く思うのでした。

 

わざわざ遠方から起こしいただいていることにも感謝感激してるのに(≧∇≦)

 

お土産までいただいてしまいました

(≧∇≦)

 

S様 の息子さんが、鹿児島にある…素敵な学校に通われているんです。

そのお土産に…

鹿児島のお茶をいただきました‼️

f:id:banyan-ballet:20160630074911j:imagef:id:banyan-ballet:20160702001048j:image

初めての口にいたしますm(_ _)m

ありがとうございます💖

ワッフルのお菓子も(≧∇≦)

 

K様のご親戚は、名張で80年も続いている老舗和菓子店を経営されているんです‼️

 

その和菓子をお土産に…

 f:id:banyan-ballet:20160630081159j:image

ありがとうございます✨

ほんとに恐縮です(>_<)

 

とっても美味しくいただきました❣️

 

レッスン中は、笑い声😃と悲鳴😁の絶えない、楽しいバレエストレッチしてい

ただきました〜〜*(^o^)/*

 f:id:banyan-ballet:20160702000922j:image

 

さぁ〜心地よい筋肉痛になってくれてるかな〜〜( ̄▽ ̄)

 

次回のレッスンはもう少し深くレッスンしますよ〜〜(*^^*)  と。

 

お二人の目はキラキラ✨されてました❣️

 f:id:banyan-ballet:20160702000953j:image

 

本当に遠方からお越しいただき、 お二人に感謝感謝です‼️m(_ _)m

 

 

笑って楽しくてレッスンしてもらい!NK細胞を増加‼️

細胞活性させてアンチエイジングしましょー

*(^o^)/*

 

そして今よりさらに!健康になっていただきたい‼️

 

 

次回お会いできる日を楽しみにしております

m(_ _)m

 

 

 

洋子