■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)
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元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

ビタミンや食物繊維を安定して摂れるグラノーラ‼︎

今、マシュマロ流行ってますね…これ❣️を使った、お菓子?いや…せんべい?( ̄▽ ̄)

を作ろうと思います(*^^*)

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このグラノーラ❣️

食物繊維たっぷり(*^^*)

 

中でもマンゴーめちゃ美味しい✨

 

では…

マシュマロを食べたいだけ袋から取り出し…

天板の上に乗せます。

その時にクッキングシートを敷いてから、コーンフレークを散らばし…マシュマロを乗せます。

少し間隔おいてのせた方が、ひっつかないです。

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 これで、だいたい200度ぐらいで15分くらいかな…マシュマロを押して、ふにゃーとなるぐらい(*^^*)

確認で…押しすぎて火傷しないでね( ̄◇ ̄;)

 

柔らかくなったら、このグラノーマを乗せていきます。

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あーーこのオレンジ色の❣️めちゃ美味しい✨

 

ーーーーーーーーっ!

マンゴー !!   ( ̄▽ ̄)

 

マンボウ…でした(^_^;)

年齢バレますぅ…( ̄▽ ̄)💧

 

このまま、またオーブンで20分ぐらい焼いて、焦げ目着いたらそのまま…そのまま…

 

しばらく…放置です。

 

あっ忘れてた〜〜!と気が付いてオーブンから取り出したら…

 

はい!出来上がり(*^^*)

食物繊維たっぷりのマシュマロせんべい❣️

 

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あまり欲張りになって、天板にマシュマロを敷き詰めたらあかんね〜(≧∇≦)

 

くっついてるし〜〜!(◎_◎;)

 

甘いもの大好きな私には、栄養満点食物繊維たっぷりのグラノーラが必要ですσ(^_^;)

 

グラノーラそのまま食べても美味しい✨

 

 けど、一食分50gで糖質31.6g、脂質8.0gと、実はこれ、食パン1枚分よりも多い数字! カロリーも223kcalと決して低くないんです。(>_<)

 

だから食べ過ぎには注意ですね〜(^_^;)

 

ダイエットするんだったら

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ごろっと大豆のグラノーラ

                    こちらがいいですね(^^)   

 

   

洋子