■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

ニンニクの香りの新種のアロマ??(>_<)

用事で遅くなり、小腹が空いたので

軽く食べることに‼️

 

大好きなタンタンメーン♬があったので

もちろん頼むことに!

 

そういえば前回のブログにも担々麺の話を書きましたねぇ〜

私担々麺に目が無いんです(^_^;)

 

 

さて、今回のこのお店

JR桜ノ宮の駅の近くで、バス停が目の前にあるんです。

f:id:banyan-ballet:20160613083736j:image

お店の中には、お客様がたくさん来られてて賑わってましたね〜〜(*^^*)

調理場には、本場の方なのかな…て思うような人がお二人。

 

辛いだけのパンチの効いた担々麺ではなく、とても濃くがあり、甘みを感じてしまう辛さ✨

 

f:id:banyan-ballet:20160613083907j:image

あ…やっぱりオヤジなんで…

ビールとセットです( ̄▽ ̄)

 

食べてる時は、全くかんじなかったのに…翌日の朝…

すんごいニンニクの臭いが( ̄◇ ̄;)💧

(不覚にもニンニクが入ってるとは・・・)

 でも、すごーーーーく美味しいかった✨*(^o^)/*

 

 

バレエサロンの中が…

ニンニクの臭いで充満しちゃう~~~(>_<)

 

新種のアロマっていうことにしとこかな???

                             ( ̄▽ ̄) やばーーーい

 

あっ!そういえば今日は休みだったんだぁー!

セーフ!セーーーフ!! たすかったぁーーーーー(#^^#)

 

 

洋子