■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

蚊より か弱い私…

これからの季節…やだなー( ̄▽ ̄)

蚊に苦しむ私達親子です。

蚊に刺され、ほんの少しの血を吸われたぐらいで、めーーーっちゃ痒い‼️

しかも子供達は、吸われると…可哀想なぐらい凄い腫れるんです(>_<)

だから蚊に効く、虫除けスプレーを噴射して部

屋に入ってきた蚊を退治するのです。

そのスプレー…そんな効くということは…それだけキツ〜い薬?てこと??                             

 少し不安ながらも使っています。

か(蚊)と言って、有名な蚊取り線香を使うと…私が蚊と同じぐらい苦しいんです

( ̄◇ ̄;)💧

ということで…こんな蚊取り線香❗️

コレーー❗️

f:id:banyan-ballet:20160606212649j:image

f:id:banyan-ballet:20160606212706j:image

むかしに帰る、自然に還る、暮らしを変える -

天然の除虫菊で作られた

「かえる印のナチュラルかとり線香

を購入してみました。

f:id:banyan-ballet:20160608040058j:image

出典:除虫菊びんちょうたんコムより )


天然素材100%だから優しく懐かしい香り
「ココロもカラダも豊かになりたい」
そんな方々のためにつくられたみたいです。

 

感想としては、市販の殺虫作用のものとは全然違い、

お香を焚いてるようでとても香りがいいように感じました!

これなら苦しまなくても済みそうです(^_^;)

 

それよりも何よりも

この商品のダジャレネーミング!!

- むかしに帰る、自然に還る、暮らしを変える -

「かえる印のナチュラルかとり線香」

 

さすが関西(和歌山)の会社だけあって

オヤジ的発想やなぁー(;^_^A

 

けど盗まさせてもらいまーすねぇー(*^_^*)

あざーっす!!

 f:id:banyan-ballet:20160608040126j:image

 

 洋子