■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

綺麗な夕焼けとベストマッチした大迫力の乗り物!

私の小さい頃から好きな乗り物!

と言っても、いつもいつも乗ってるのではなく…

その乗り物を見るのが好きなんです(*^^*)
 
鉄道オタクではないんです…
 
ジェットコースターではなく…
 
ジェット飛行機なんです*(^o^)/*
 
私…       飛行機が大好きなんです!!
それも、飛行機のお腹の部分を、真下で見る事が大好きなんです!
めちゃくちゃカッコいい(≧∇≦)
 
それで、もうかれこれ10年ぶりかな…
家路に向かう通り道で、とっても夕焼けが綺麗だったため寄ってきました(*^^*)
 
それが何処かというと、伊丹市にある大阪国際空港伊丹空港)の滑走路の際なんです。
そこには、日曜になると大勢の写真家??が飛行機を撮りに来たり、私みたいに見に来たり…。多分50人はいるかな…。
 
平日には会えない有名な方が、日曜になると現れるという人に逢えました(*^^*)
 
この方は…バスガイドならぬ飛行機ガイドのような人なんですよ(*^^*)
はい!次はこの飛行機がくるよ!
次は、大型機だから、砂埃がすごいよ!!
風がきつくなるから、帽子飛ぶから気をつけて!押さえときなよ!てな感じです。
とても親切にガイドしてくれてます(*^^*)
 
そして…1枚目は、中型くらいかな…
夕焼けとマッチした写真
f:id:banyan-ballet:20160605223307j:image
 
でも、次にに飛んできたのがかなりの大型機❗️
 
これ(*^^*)
f:id:banyan-ballet:20160605223917j:image
めちゃくちゃカッコいいーーー(≧∇≦)
かなりベストショット〜‼️
これスマホで撮りました✌︎
 
トップガン』みたいと、めちゃ1人興奮してた私…
     ( ̄▽ ̄)
 
日本中探しても、なかなか飛行機をこのようなアングルで見られるのもめずらしいのでは???
石を投げたら当たるのではないかと思うくらい・・・・・
 
 
 
 
帰る途中、突然民家の陰からもう1機!!
f:id:banyan-ballet:20160606003155j:image
 ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー
 
あぁーびっくりしたぁーー‼️
 
 慌てて撮ったからピンボケだぁー‼️
 
 
洋子