■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

大好きなおじちゃんのRKR✨な お店😌

f:id:banyan-ballet:20160519210951j:image

 

 「おじちゃーーん!!(*^^*)久しぶりーーー!!元気してた??」

 

 「おーーー洋子ちゃん!元気そうやな〜(*^^*)」💗

 

そんな会話の相手は、トロでれ家な容室

勝手に名付けてRKRな理容室のご主人。

小学生の同級生のご両親が経営されてるお店なんです

 

一年ぶりに、車で通りかかったのでご挨拶しました…σ(^_^;)

ここのご夫婦、とっても素敵で仲がよく、やさしくて・・・・・

私の大好きなご夫婦! なぜか会うと癒されるんです(^^)

 

だから前を通る時、素通りできなくて・・・・・・どうしてるのかついつい気になってしまうのです

 40年以上、息の長いご商売されてるのもうなずけます

 

私も生徒さまに

そのように思ってもらえるような

サロンづくりをしたい!!!

 

心からそう強く思った今日この頃でした

 

 

洋子