■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

今日のランチはタンタンターン👀

タンタンターン♬
タンタンターン♬

いよいよ本格的にバレエのステップの話かと思いきや⁉️
 
実は違うんです。( ̄▽ ̄)
 

今回は、タンタンターン♬じゃなくて
実は…タンタンメーン🎶なんです

 
先日、地元の都島駅前に担々麺の専門店ができたんで、辛抱たまらず綺麗なオヤジ友達と行ってきましたぁ
f:id:banyan-ballet:20160516182455j:image
 
 
 
メイン看板がなく、昔の立飲みやさんの看板撤去跡のままで、立て看板が置いてるだけ、中はカウンターだけのオシャレな作りで、北欧の椅子が色違いに並べられてる隠れ家的な雰囲気を醸し出してる装いです。
 
隠れ家的なコンセプトがうちのサロンと似てるなあ〜とか女性もターゲットにしてるなぁーなんて…(≧∇≦)
最近、何かとうちのサロンに絡めながら物事を見るようになってしまい、心の中で『タンタンメーン♪  タンタンメーン♬』と踊る気持ちを押さえ、心のステップを踏みながら一番奥の席に着きました。
 
最近、汁なし担々麺が流行ってますが、今回は鰹出汁の担々麺を頼んでみました。
 
味はアッサリで辛さの中に出汁が効いてます。麺は太麺でしっかりした歯応えがあり、添えてある挽き肉は麺に添えて食べるに十分すぎるほどのボリュームで、意外とナッツとの相性がよかったです
 
f:id:banyan-ballet:20160516182512j:image
 
 
それでは恒例のオヤジなつぶやき‼️
 
カウンターを見渡したら
やっぱり女性は私達だけだ〜!!
 
オプションでニンニクの誘惑‼︎
んんんんんーーーーーー
それだけはーーーやめとくー(^_^;)💧
 
 
 
 
洋子